FC2ブログ

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピー・オーラソーマリーディング・パーソナルカラー診断・カラーヒーリング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーセラピーセッション(ちかぴーさんの場合)

Tちゃんが選んだボトル2

8月19日にちかぴーさんの初めてのカラーセラピーセッションをしました。

最初にちかぴーさんにはオーラソーマのボトルを4本 選んでいただきました。


1本目(魂の使命と目的) B98(大天使 サンダルフォン)
上層の色(ライラック) 下層の色(ペールコーラル)  混ぜた色(ライラック)

1本目に選んだ時のボトルのメッセージ

過去を開放し、輝く未来へと飛躍を促します。

困っている人が居ると放っておけない優しい人です。
豊かな愛と知恵を備えたあなたは、より多くの人の力になりたい
社会に奉仕して行きたいと願っています。
自分自身の愛を信じて誰に対しても分け隔てなく愛を与え続ける事で
あなたは大きく成長していくでしょう。



2本目(チャレンジとギフト) B99(大天使 ザドキエル)
上層の色(ペールオリーブグリーン) 下層の色(ピンク)  混ぜた色(オリーブ)

2本目に選んだ時のボトルのメッセージ

無条件の愛を周囲と分かち合う事で、直観力や受容性などの真の女性性を開花させ
未来に愛と平和と喜びをもたらすボトルです。

自分の事が愛せない、人からも自分は愛されるはずがないと感じている一面があるようです。
あなたにとって、自分を愛する事が課題です。
もっと、自分を大事にしてあげましょう。
自然体でありのままのあなたで居る事が大切です。
自分の内側に強さと愛を見出せた時、新たな可能性が開けてくるでしょう。



3本目(現在のあなた) B101(大天使 ヨフィエル)
上層の色(ペールブルー) 下層の色(ペールオリーブグリーン)
混ぜた色(ペールオリーブグリーン)

3本目に選んだ時のボトルのメッセージ

平和と希望を表し、新しい時代の新しい調和をサポートするボトルです。

まさに今あなたは、人生のターニングポイントを迎えています。
古い価値観や概念が壊れて、新しい何かが始まろうとしています。
あなたの本来の柔軟性や楽観的な物の見方、考え方は
新しいこれからの時代に必要とされています。
自分なりの柔軟な生き方を見つけ、自信を持って、人生の新たな1歩を踏み出してください。



4本目(未来のあなた) B44(守護天使)
上層の色(ライラック) 下層の色(ペールブルー)  混ぜた色(ライラック)

4本目に選んだ時のボトルのメッセージ

大丈夫、あなたは強く守られています。

「守護天使」のボトルに惹かれるあなたは、もともと高い精神性と鋭い感性を備えています。
自分は天に守られていることを感謝し、内面の神聖なきらめきを大切のすると
天使との結びつきが深まってくるでしょう。
夢やインスピレーションを通して、具体的に情報やメッセージが届くかも知れません。
それを現実に使っていく事で、日常が嬉しい驚きや、ときめきに満ちていきます。
人を癒す力が開かれる可能性もあります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今回、ちかぴーさんが選んだボトルは
1本目から3本目は天使のボトル、そして4本目は守護天使と名前のついたボトルです。

ちかぴーさんは天使とのつながりが深くて常に天使が見守ってくれていると
以前に霊能者の方に言われた事があるそうです。

確かにちかぴーさんは天使っぽい雰囲気を持った人です。

そんなちかぴーさんは、見事に天使のボトルばかり選んでましたね。

ちかぴーさんはペットセラピーとしてご活躍されています。
問題点のあるワンちゃんを飼い主さんと共にしつけていくお仕事です。

すごく、すばらしいお仕事ですが
ちかぴーさんは今の仕事が自分が、ほんとにやりたい事だろうか?
動物さんより人と関わっていける仕事の方が良いのではないか?

と、悩み迷っておられたようです。

でも、1本目に選んだボトル、魂の使命と目的のボトルが教えてくれましたね。
自分の愛を信じて行く事で自分の魂が喜んでいると・・・

ワンちゃんを癒す事で飼い主さんである、人をも助けて癒していけると・・・。

今までにワンちゃんの問題点を解決して、助けられて
感謝されている飼い主さんは何人もいらっしゃいます。

動物さんを通して、人も癒している、すばらしいお仕事です。

迷いがあったのは、ちかぴーさんの潜在意識の中にある
「自分を愛せない、自信がない」という気持ちが出ていたのでしょう。

それと、今回の事で子供の頃の事を思い出したそうでが
自分は愛されていなかったんじゃないかと思っていたと・・・
そういう思いも潜在意識にあって、今でも影響されていたのだと思います。


それを取り除き(今回、ヒーリングで取り除きました)
自分を信じていくことによって
ますますちかぴーさんが持って生まれた無償の愛の力が発揮されていくと思います。


オリーブグリーンが今回選ばれたボトルにたくさんありましたが
オリーブ色は女性のリーダーシップという特質があります。

ちかぴーさんは、みんなで楽しくできるワークやイベントを企画されて実行されています。

それによってたくさんの人との繋がり、そして、みんなに楽しみや愛を与えていらっしゃいます。

こういったことを、これからも、リーダーとなり、続けられていかれるといいと思いました。


セッションが終わった後にヒーリングをさせていただきました。

ヒーリングの時に2番目に選んだボトルの色(今、ちかぴーさんに一番、必要な色です)

オリーブ色とピンク色が長いリボンになって、それを妖精が持ち
どんどんとちかぴーさんのハートの中に入っていきました。
(天使かな?と思いましたが、ピーターパンに出てくるようなティンカーベルのような妖精でした)

これは、終わった後にTちゃんから聞いたのですが

ヒーリングの時にみどりとピンクの色が見えたとおっしゃっていました。


ちかぴーさんの誕生日ボトルです

B36(チャリティー・慈悲心)

上層の色(バイオレット) 下層の色(ピンク)  混ぜた色(バイオレット)

無条件の愛と優しさがすべての人に届きます。
無条件の愛で人々に奉仕します。

B036.jpg


まさしく、ちかぴーさんに繋がるボトルでしたね。

このボトルの色を見て、ちかぴーさんはすごく懐かしさを感じたそうです。

そして、思い出したのが、子供の頃に描いたお人形に着せていた服の色が
いつも、紫とピンクだったそうです。
この組み合わせの色ばかりを使っていたそうです。

子供のちかぴーさんは、無意識に、自分を癒していたんですね。

B36のボトルは、「インナーチャイルド」のワークに役立つボトルでなんです。

なんか、びっくりですね。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

色の宝石箱 

Larimar ラリマー

あなたの色を見つけましょう

プロフィール

ミント

Author:ミント
★カラーセラピスト
★A.F.T色彩コーディネーター
★パーソナルカラーアナリスト
★オーラソーマプラクティショナー
★カラーセラピー・ヒーラー
★ガーデンコーディネーター
★ピュタゴラス数秘学
★レイキ

プロフィール詳細♪

セッションメニュー

申込み&お問い合わせ

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

全記事表示リンク

ブログ内検索

右サイドメニュー

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。